スポンサーサイト

--/--/--


モンハン関係ないなぁ><

2010/04/01

おはようございます!
昨日、インはしたのですが・・・・
写真を撮り忘れました><
keiさん、メグさん、ボンちゃん、フェイトさん、アルさんごめんなさい><
なので、今日は自分の好きなアニメの名言を・・・・

男の道をそれるとも
女の道をそれるとも
踏み外せぬは人の道
散らば諸友
真の空に
咲かせてみせよう

オカマ道


命を賭けて友達を迎えに行く友達を…

見捨てておめェら、

明日食うメシが美味ェかよ!!!

ワンピース、Mr.2ボンクレー

…俺の体を、みんなに貸すぞ!
機動戦士Zガンダム、カミーユ・ビダン

貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!
機動戦士ガンダム、アムロ・レイ

キラだって…守りたいもののために戦っただけだ!なのになんで殺されなきゃならない!?.
 それも、友達のお前に!!
殺されたから殺して…殺したから殺されて…それでホントに最後は平和になるのかよォ!?ええっ!

私達は、本当はたたかわなくても良かったはずの存在・・・。
それなのに何故?
守るため?
何を?
自らの未来を?
では死んでしまった者達の未来は・・・?
死なせてしまった者の未来は・・・?
この世界の先にあるのは・・・幸福・・・。
本当に・・・?

機動戦士ガンダムSEED、カガリ・ユラ・アーサー、ラクス・クライン

以上、一部ですが紹介しましたw

モンハン関係なくすみません><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ…

こんにちわ♪

ふむふむ・・・いわゆる名言とういうヤツですか?
私アニメに疎くってですねぇ
みんなの会話についていけなくなる事がしばしば…
置いてけぼり感がハンパぢゃないのだ~w

少しお勉強もしてみたけども
やぱ~り難しいでおじゃる~><
くじけずに頑張りまふ…
でわでわ

こんにちは~

よく覚えてますね~

世代がやはり若いのでついていけない感がありますが。。。。

なんとか狩りにはついて行きますよw

手を抜いたな~?

こんにちは~ww、

何なに?今日はひよりんの好きな言葉なのですね?、
これはこれでイイと思います。

でもね、最近仲良くさせて頂いておりますので、
ヴァナ~タの気持ちは手に取るように解るのですww。

そろそろ、ブログを始めて時間がたっておりますので、
少し気が緩んでいますね?、
ニュータイプの私をナメて貰ってはイケません!。

たとえ、ご自身として満足のいかない記事だったとしても、
私は「ひよりん」が書いた記事を読みたいのです。

それは短くても、面白くなくても良いのです!、
と、チョッピリ辛いコメントを残して行きますが、
一言だけ言わせて下さいね!。

「ど~か嫌わないでくだしゃい><;」
(書かなきゃいいのに・・・)

では今夜もドコかでロックラック★

なるほど~

い~ぃ言葉が たくさんありますね~♪ (深ぃし~w)

ボンちゃんは、確かに い~ぃこと言いますもんね~♪
(ぁ、決して、ユキさんでは ごぢゃりません~ ← ココ大事ょ)

他にもありましたら、
また ご紹介くださいね~ ^o^/

No title

逃げまわれば・・・死にはしない!!(当たってるかな?w)
by機動戦士ガンダムF91 シーブック・アノー

No title

miyu中隊長
おおwコメントありがとうですw
何か嬉しいですね。
アニメはちゃんと見るとはまっちゃうかもですw
また、一緒に狩りに行きましょうw

sakuraさん
世代はけして若くはないのですよw
思い出したりDVDみたりで今回は書きました。
毎回グダグダですみません。
また、ロックラックで狩りに行きましょうw

keiさん
うっwさすがはニュータイプ!
気が緩んでたのかもですw
ですが、たまにはいいんじゃないかな?W
ロックラックで遊びましょうw

メグさん
keiさん同様、毎回のコメントありがとうですw
ボンちゃんは確かにいいことを言いますねw
また、何かあったらブログに書きたいと思いますw

オツ・・・Ayuigoさん
シーブックww
F91は何度も見ても飽きないですねw
また、ロックラックで語りましょうw





カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
