
--/--/--


野良日記 パート1

2010/07/04

こんばんわw
今日は休みでしたので、野良って来ましたw

37-1 (2)
古龍が来日中でしたので、野良でラオシャンロンへw
3戦ほど行って、大爪が5個になったので、護符と爪とドラゴンブレイカーを作成しましたw
ドラゴンブレイカーを作成する際に、古龍の血が必要だったので、クシャルへw
37-1 (3)
5戦程行って揃ったので、スズさんに移動しましたw
写真は撮ってないです><
ピプノック連戦しておりましたw
素材が揃ったので、防具をLv7まで加工したのですが・・・
37-1 (5)
下位でこの防御率って・・・><
まぁ、護符&爪ありですが・・・

トライでいうなら、ジョー防具がマックス強化で、411だった気が・・・・><

その後、スズさんが落ちられ少々、デュラガウアへ野良ってきましたw
37-1 (4)
尻尾が硬すぎ><

HRも26になったので、もうそろそろ試験&上位です・・・
早いのか??遅いのか??

エスピもいけますねw

では、今日もメゼポで会いましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
お久しぶりですw

F・・・すごく・・・おもしろそうw
毎回記事読んでいると
すごくやりたくなくなりますw
しかし、箱がない・・・

ファランシリーズ・・・防御力がw
下位装備のはずなのに・・・
トライのバンギス装備やセレネG装備ぐらい
ありますねw

では、機会がありましたら
その時はよろしくお願いします。

早いねw

ひよりん聞いてーw
使いにくいコントローラーの謎について、やっと判明しましたっ!


私…
左利きだったのだw

今までヌンチャクを持つ時は…長い方を左手に、小さい方は右手に持ってたからです☆
なのでキャラを歩かせる時は右手だったのι
要するに、今と全く逆って事ですね(;xωx)
(気付くのが遅っw)


これで謎は解けたけど、何も解決しないしーww
p( ̄^ ̄)q=3少しでも慣れるように頑張りますっ♪

あっという間にHR26!!!
しかし、やっぱ目標を持って狩りしてると
無駄も少なくて良いよねー^^

>トライでいうなら、ジョー防具がマックス強化で、
>411だった気が・・・・><
トライ知らないのですが・・・
って事は、、、
Fのモンスターの攻撃力防御力の数値的な表し方は
攻撃力9999
防御力9999
になるって事ですかね?

フェイトさん
お久しぶりですw
焦らず(焦ってないかw)ゆっくり、いつでも
メゼポへいらして下さいねw
Fはやる事多くて大変ですw
でも、やりがいや楽しさはありますよw

鈴さん
ふむふむw
久しぶりの天然が・・・ww
慣れれば平気ですよw
これから特訓ですねw

ひろしさん
えっと・・・
モンスターの数値とか攻撃ダメージとかの
計算が出来ないのです><
知っているのは、弱点属性くらいでして・・><
勉強不足です><
でも、難しそうだ・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
