
--/--/--


会えましたw

2010/07/02

こんにちわ~w
昨日のご報告ですw
昨日はインしてすぐさま「Ayuigoさん」を検索するも・・・・
いませんでした・・><

なので、ファミ通XBOXの特典ガンランスを作成する事にw
36-1 (2)
何気に使えますねw

作成し、再度検索すると・・・いましたよ~w
裸で弓を担いだ「Ayuigoさん」ww
何度かメールをするも反応せず・・・・
なので、ジャンプすると「老人街」の方達のところへw
Ayuigoさん、操作方法が解んないとかうんちゃかんちゃら言ってましたが・・・
説明書を読む、又は、公式サイトで勉強せいww
まぁ、皆から読め~って言われてたけども・w・
そんな、Ayuigoさんも意気消沈で就寝・・・w
36-1 (1)
落ちられた後に気づき写真をw
みつさん・・・切れちゃってごめんなさい><
初めてサイコロでPTを組み1クエw
自分・NaLuさん・ともぞーさんで将軍キザミへw
36-1 (4)
マカロンさんは、ラスタですなぁ~w
老人街の方達と1クエ行って、その後はスズさんとご一緒しましたw
36-1 (5)
スズさんは最近フルフルにはまってるのかな?w
フルフルと桜レイヤへご一緒しましたw

そういえば、HRも19になったのであと少しでレウスやデュラガウアやキリンにいけますw

今から楽しみですw

では、今日もメゼポで会いましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~w

HRもう19ですか早いですね~><

そういえば、自分はネットにつなぐときワイヤレス LANを買って繋ぐようにしますw

色々な質問に答えてくださってありがとうございましたw

早く自分も買ってやりたいですw

では、また今度w

Naotoさん
お役にたてたかわかりませんが><
いつでも、お待ちしておりますよ~w
PSPをお持ちでしたら、P2gを少々遊んだほうがいいかもですw

どもども♪

こんばんは(*^∀^*)ノシ

いつも寄生させてもらって、お世話になってま~すwww

それにしてもフロンティアのモンスって、どーしてあんなに頻繁に移動するんでしょうね~?
(A^∀^;)私…トロいので追いつけないですww


こんな私ですが、また遊んでやって下さいねっ♪
PS.因みにフルフルは好きでも何でもないですよーw

スズさん
いえいえw
こちらこそいつもありがとうですw
スズさん・・・寄生じゃないので、平気ですよw
フルフル好きかなって勝手に思っておりましたw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
