スポンサーサイト

--/--/--


会えんかった・・・・

2010/07/01

こんばんわw
昨日のご報告を~w

取り合えず昨日は、インしてトライでのフレさん「KAZさん」を検索すると・・・・
いましたw

取り合えずジャンプして見ると、KAZさん・シエラさん・TAAさん・みつさん・ともぞーさん・ALさん
・・・・後の方のお名前が・・・・><
老人街の方々と猟団一人団??の方とお会いし、クエへ1回お供させて頂きましたw
最初、伺った時に挨拶するのを忘れていまして、ALさんの周りをウロウロするも気づかれず・・><
まぁ、無事にお話も出来たし、クエへも行けたし良かったですw

しかし、ここで思わぬ言葉が・・・・
「Ayuigoさんがさっきまで、居ましたよ~」
「なぬ~~!! いじれんかった><」
まぁ、いつかは会えるでしょうw
Ayuigoさんも参戦した事を、keiさんとミユさんとたいやきさんにお伝えしときましたがw

あぁ~!これで猟団「イゴ団」は作れなくなりました・・・・

ALさんと挨拶(クエへもw)とフレ登録も終わったので、スズさんの所へw
35-1.jpg
いつも、遊んでくれて嬉しい限りですw

昨日は、いつもご一緒して頂いてるので、お礼も兼ねてHR11レア素材特別イベントクエへ
スズさんと行ってきましたw
クック1頭の討伐なのですがw
自分は、アルビノの霜降り3個が出たりw
スズさんには、レイヤの逆鱗2枚出たみたいww
いつも遊んでもらってるお礼ですw

その後は、フルフル・バサル・ランポスへ数回行って落ちましたw

猟団どうしよかな~><
メンバーが集まらなそうだし・・・
作ったら入ってくれる方いますか~??><

スズさんは、入ってくれるみたいですw


さぁ!今夜もメゼポでひと狩りいまっしょいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったー♪

ひよりん(=^▽^=)昨日は本当にありがとーです♪

よく解らないままクエに行って…よく解らないまま『何か貰った♪』感じでしたw

こちらこそ、いつも色々と教えてもらってるので 本当に感謝してます♪

(´;ω;`)相変わらず操作ミスが多いし、チャット中は必死なので動けないけど(ダメダメだーww)また遊んでやって下さいね♪

こんにちわ~w

クエストで霜降り3つすごいですなーw

日記を読んでるとめっちゃやりたくなりますw

あと、ひとつ質問があります><
本体だけで無線ってできますか?

今自分が買うおうとしている奴はXbox 360 エリートで120GBの奴です。

これだと、無線できるんですか?
(サイトとか見ても全然わからなかったので><)

また、長々とすいませんでした><

スズさん
クエ中のチャットは確かに必死になりますw
そこら辺を改善してくれるといいんだけどw
いつでも、遊びますよ~W

Naotoさん
無線って、WiFiかな??
WiFiだと、出来ないですよ~><
新型の250Gは出来るみたいだけど・・・
付属品は出てるかもですので、XBOXのHPに
行ってみてくださいw
そろそろ、インするのかな??
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
