
--/--/--


短時間クエ~

2010/06/29

こんにちわ~w
昨日のご報告ですw
昨日は、短時間でしたがインしましたw
まずご一緒したのが、ミユさんとKEIさんw
34-2 (1)
ドスイーオスに行ってきましたw
このパーティーだと、クエが終わると戦場に・・・w
それも楽しくていいのですがww
ドスイーオスに行きKEIさんがお寝んねの時間でしたので、落ちられ
ミユさんはドスイーオスにw
自分は、火山に掘り掘りにw
ってFでも掘り掘り・・・・
掘り終わり、スズさんとご一緒しましたw
34-2 (2)
この時点で、少々限界でしたので、1クエ行って寝ましたw

トライでのフレさんがいるおかげで楽しく出来てますw
フレさんがいなかったら・・・><

皆様これからも宜しくです~w

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとーw

(>ω<*)σせっかく、お着替えしたのにーwww


昨日はトライでストレス発散してたので、顔を出すのが かなり遅くなっちゃってゴメンなさ~いι
でもやっぱりヌンチャクは最高でしたぞぉぉーw

あ、あと…
o(≧□≦)o私の教官をイジメたら駄目だからねーw
ま、確かにウザいけどもさ…(ひどっw)あれでも一応は『囮役』で役立ってるんだからっっ♪

今度は ひよりんのラスタを吹っ飛ばしてあげるからねーん(ノ∀≦*)ノシ☆

ど、どうなのだ?

ぁのぁの~、、
そ、その普段着+αな装備は、
強いのでしょうか?(ww)
(ちょと心配な 今日この頃ですw)


スズさん
いつも遊んでくれてありがとうですw
教官・・・・いじめてないですよ~><W
いい所にいつもいるんです><
ラスタ契約すらしてない・・・><

メグさん
写真の装備はロビー用で、クエに行くときは
クエ用装備が別にあるんですw
なので、写真の装備ではクエへは行かないのですw
ファッションリーダーのメグさんには、いい機能かもw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
