スポンサーサイト

--/--/--


PCパッケージ特典装備②

2010/06/28

こんばんわw
昨日のご報告ですw
っとその前にPC特典2をお届けしますねw
正面姿ですw
33-1 (1)
後ろ姿ですw
33-1 (2)
スキルはw
33-1 (3)
笛用装備かな?w

笛用装備でミユさんの試験クエをご一緒して無事試験突破しましたので
すずさんの所へお伺いしましたw
33-1 (4)
スズさんと、レイヤやクックに行きましたw
そういえば、レイヤでのタイムラグが凄かったのですが、皆様も凄かったのかな?

いきなりですが、ラスタってお試しラスタしかいないのだろうか・・・
色々ろ調べたのですが、無知な自分にはさっぱりで><
どなたか、お教え下さい><

現在、猟団は未加入です・・・・
猟団を作成しようとしたのですが、4人以上いないと解散の可能性もあるとのことですし・・・
どなたか、自分が猟団作成した際に入団してもいいよって方がいらっしゃいましたら
コメント頂けると嬉しいですし、作成する気になりますw

現在考えてる猟団名は・・・・
① ひよこ団(ミニさんが命名して下さりましたw)
② TNK団(楽しく・仲良く・狩りに行こう)
③ ぐ~だら団(ブログ名より)
④ IGO団(トライでのイゴ人気に乗ってみようかなっとw)
⑤ 野良猫団(深い意味はないです・・・)

・・・
名前付けるの苦手です・・><

では、メゼポルタで会いましょうw

久々動画はこれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~w

毎回日記を見る度にめっちゃやりたくなりますw

もし、猟団作ったを入ってもいいですかな?
(まだまだ、買うのは先だけど><)

では、また次回の日記を楽しみに待ってますw

ひよりさんおはよーございます。

やっぱ③ちゃいます~。
なぜか、ぐーだら(マイペース)というイメージがありますので・・w

あ、あと私MHFやっとこさ開始しましたので、今度ご挨拶に伺いマース!

こんち~♪

昨日も遊んでくれてありがとなのだ~≧ω≦/
ふ~ん・・・ひよりんお友達からもらったんだ~・・・
私もね~なんか違うの欲しくってね~
本屋さん廻りしたんだけど・・・

売り切ればっかりで
どこにも売っとらんぢゃないかぁ!!!
・・・・・・ぅぅぅ

どういう在庫管理してんのさまったく~(-"-)
なんとか武器か装備付きの本を探してみると・・・
『2冊買えば武器ゲット♪』を発見し購入!

でもね・・・

2冊で3900円って何事ですか?w
元取るまで使い倒しますw
むむぅ・・・お金かかるな~やっぱりw
でわでわ

ラスタはですね まずはラスタ契約をしてくれるお相手を
見つけて下さい。その前にクックを倒してラスタ登録を
完了しておかないと多分ダメだったと思いますので
ラスタ酒場に行ってからクック倒してみてください。

ちなみに普段よくクエストに一緒に行く人とはラスタ契約
しない方がいいかもしれません。というのはラスタ契約した人と
クエスト行く場合は当然本人とラスタが同時にクエには行けない
からです。自分なんかは街で普通に契約してくれる相手を募集
しましたけどねw

猟団の方は月に1回はINできる人が4人いないと2ヵ月後に
強制解散となりますのでアクティブ4人はいないと厳しいですね。
PC版の方はサブも作れるのでサブを活用すれば1人ででも維持
する事は可能なんですけどね。

長文失礼しました。

Naotoさん
こんにちわw
楽しいですよ~w
早く来て~~w
猟団作ったら是非是非来て下さいw
メゼポルタでまってますw

ALさん
③ですかね~・・・
まだ作るかは決めてないのですがw
是非是非遊びに来て下さいw

ミユさん
ふふふw
昨日の大剣は3900円なのですね・・・
1冊はもってますがw
自分もですが、ミユさんもカプコンマジックに
かかってるかも!!
では、また遊んで下さいw

ZAKRELLOさん
どうも有難う御座いますw
ラスタは、そうなのですか~w
誰かいるかな~??w
PC版と箱版が一緒になったらご一緒したいですねw
でもサーバー変えれない・・・

IGO団って!∑(゚д゚;)

・・・・いいんじゃない?( *´艸`)

Ayuigoさん
やっぱりそうですよねww
では、Ayuigoさんの猟団の名前にどうぞ~w
トライお疲れ様でした><w
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
