スポンサーサイト

--/--/--


PCパッケージ特典装備①

2010/06/27

こんばんわ~w
昨日のご報告をw
更新が遅れたのは、Fが楽しくて・・・・w
そういえば、XBOXのコントローラーはスティックと十字キーが逆で困ってる方が
いると思います。
そこで、以前も紹介しましたコントローラーを紹介しますね。
32.jpg
ビックカメラで4000円ちょい(税込み)ですw
秋葉とか通販なら少々金額は下ると思いますw
結構お勧めですw

昨日のご報告の前に、昨日なのですがPC版MHFで遊んでいる友達から、PC特典装備コードを
2個頂きましたので、本日はその内の1個をご紹介しますw
32-1 (2)
もう1個は明日にでもアップしますねw

昨日は、インして少々KEIさんと遊んでおりましたw
32-1 (3)
そっぽ向いて恥かしがりやのKEIさんですw
クエは、ゲリョス亜種素材が欲しいとの事でしたので、連戦覚悟でお手伝いしたのですが・・・
1回目で揃ったとの事です・・・・物欲センサー働かなかったのか・・
その後、宝石券が欲しかったので、沼地の運搬クエへご一緒して頂き、無事に1枚でましたw
しかし・・・KEIさんには出なかったみたいです・・・・
確定クエらしいのですがw
その後は、KEIさんの公式試験クエ(緊急ですね)へお供しましたw
32-1 (5)
ブレてすみません><
ダイミョウですねww
クエは、無事に終了しましたw
32-2 (1)
部位破損も全て完了ですw
やはり、カニはハンマーですねww
その後、KEIさんがトライへ行かれましたので、いまさら!猟団の元に遊びにw
写真・・忘れました~w
クエを数回して、移動しましたw
最後に、スズさんとたいやきさんの所へw
32-2 (3)
3人で、闘技のアイルー&メラルークエと花火クエに行って落ちましたw

ではでは、今日もどこかで☆メゼポルタ☆
語呂悪いですかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~w

めっちゃ楽しそうですね~><

自分はソフトだけ昨日届きましたーw

ソフトがあっても本体がないから出来ないorz

ちなみに、猟団って入っているんですか?

あと、もう一つ聞きたいことがありますーw

Fやるために本体とソフトとあと何が必要ですか?

長々とすいませんでした><

Re: タイトルなし

Naotoさん
こんばんわ~w
楽しいですよw
質問に答えますねw

>猟団って入っているんですか?
入ってないですよ~w
作成しようと思ったのですが、メンバーが4人以上いないと
ダメみたいなので・・・><


> Fやるために本体とソフトとあと何が必要ですか?
う~んw
キーボードかなw
本体にHDDが付いてなければ、HDDですねw
付いてるのを買ったほうがお得ですw

Fで待っておりますw

カニにハンマー!
ん~ん 良い響きw


宝石券
確定報酬が出ない???
まさに通信料で稼ぎたいカプコン&MSの罠 ><

やっほ~い♪

ひよりん(*^∀^*)いつもありがとーです♪
昨日はハチャメチャっぷりを披露してしまい、反省しており……ませんw
(あw嘘ですゴメンなさいw)


ちょっと気になったんですが…昨日のレイアの動きって、あれで普通なのかな?
なんだか動作が凄く遅かったのが、気になってしまいました(;xωx)

それから…
XBOXのヌンチャクが出たら、速報でお知らせ下さいねwww

ひろしさん
やはり、カニにはハンマーですねw
ひろしさんは来る予定ないのかな??

すずさん
こちらこそありがとうですw
レイヤ・・動きおかしかったね><w
はちゃめちゃぶりは結構楽しんで見てますw

XBOXでヌンチャクはでなそうだ・・・w
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
