
--/--/--


始動!!

2010/06/24

こんにちわ~w
今日ついに、XBOX版フロンティアのOBT開始です~w

では、フロンティアでのHNやサーバーを発表します~w
まずHNは・・・・
31-1 (1)
31-1 (2)
・・・
・・・・
こら~!!そこ突っ込まないで~><
はい!「ひより」ですよ~w
名前変えても「ひよりん」だしね・・・w

続いてサーバーは・・・
「5」ですw
サーバーは、4か5しかなかったし・・・・
ミユさん、KEIさん、keiさん・・・またまた宜しくですw

上の写真はハダカですが、OBTコードを入力し獲得しましたw
31-1 (4)
クエは久しぶりにあの先生と戯れていましたw
31-1 (3)
おお~wクック~って叫んだのは内緒です・・

ちなみに、ただいまHRは3ですw

以上、ご報告です~w
今夜は誰と会えるかな~ww

コメントの投稿

非公開コメント

ひよりさん、こんばんわーー。
昨日、来てくれてたんですね・・・。
sakuraさんの動画見て気づきましたorz。
イベントご一緒したかったのに。
とまぁそんな話は置いといて、MHF不具合無くスタートしましたか!
しかし、もうHR3とはHR999なんてあっちゅー間ですね。
メゼポルタでもよろしくです!

こんばんは
遂にF始まりましたね~w

自分は前のコメで書いたとおり
行けるかどうか・・・
それ以前にトライにも戻れるかどうか・・・

とそんな話は置いといて・・・
もうHR3とは・・・早いですw
1週間後にはHR100以上で
剛種クエやりましたって記事があっても
驚きませんよーw

では、機会がありましたら
その時はよろしくお願いします。

ついにF始動ですね。

私も今日休みなんで行ってきましたよ。
記事は先越されちゃいましたね~

HNは「たいやき」にしました。これからもよろしくです。

ALさん
先日は顔を出しに行ったのですが・・
クエ中だったので、捕まる前に逃げましたw
機会がありましたら、Fでも遊びましょうw

フェイトさん
久しぶりです~w
頑張ってますか??
いつでも、待ってますよ~W
Fは逃げないのでw

たいやきさん
昨日はありがとうですw
平仮名・・・おいしそうですw
また、宜しくお願いしますねw

F

きたぁぁぁぁーーーーっ!

出来ない私の分まで

日記頼むよ ^^v

にゃにゃ~ん♪

むふふ~^m^
始まったね~w

ひよりんも5鯖でよかたぞな~♪
早く○○団結成してくだされ~
んで・・・ご一緒するぞな~w

でわでわ

ぼーなす待ちです~

そういえば。クローズ版でしたが『かりんちゅ通信xBox360』がアップされてましたね・・・
 
もしかしたら、であえるかも?

ひろしさん
Fのやりすぎで更新が・・・w
やりがいはありそうですので、これから
ブログと両立出来るように頑張りますw

ミユさん
結局5にしますたw
これからも宜しくですw

アルさん
そういえば、アップされてましたねw
ボーナス待ち・・・
そろそろですな~ww
お待ちしておりますw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
