
--/--/--


メググ軍曹もついに・・・

2010/03/31

おはようございますw
昨日のご報告ですw
昨日もお馴染みのお部屋へご訪問しましたw
P3300001_convert_20100331095847.jpg
お伺いし、早速ラストのジョーへレッツ!ゴー!!
ちなみに今回は大剣で行きましたw
最初は誰も乙る事もなく順調だったのですが・・・
10分針位で自分が乙る失態をさらしてしましました><
ですが・・・キャンプへ行くと同時に皆様が「おお!」「やったー!」とチャットが流れてきて
心の中で「え~;;乙ってしまった」と後悔しましたが
ついにメグさんも・・・・
P3300002_convert_20100331100018.jpg
無事にクリア致しましたーw
メグさんおめでとうですw
写真にkeiさんがいないのは撮るときにどっか行っちゃった;;
酒場へ戻るとそこは歓喜に沸く酒場へw
P3300003_convert_20100331100121.jpg
メグさんも本当に嬉しかったらしく「泣ける~」とチャットがw
本当におめでとうです!!そしてお疲れ様です!!
でもね、メグさん「泣きたい時は、泣いてもいいのですよ!人はそれでも泣けるのですから!!」ww
歓喜に沸く部屋へ、TERUさん・sieraさん・fateさんも登場しますw
P3310004_convert_20100331100225.jpg
keiさん・sakuraさん・メグさんが落ちる前に皆で集合写真をw
TERUさんは悔しがっていましたが、次はTERUさんですよ!!
皆さんが落ちた後に、3人で不死虫切れのため上位のバギィにw
P3310005_convert_20100331100340.jpg
バギィでは、日頃のジョーでの瞬殺を忘れるかのように逆に瞬殺してあげましたw
無事に不死虫も手に入り3人でジョーへと・・・
P3310006_convert_20100331100443.jpg
結果は・・・聞かないで下さい><
今夜もきっとジョーに行っていると思う今日この頃です・・・かしこ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわなのだ♪

昨夜わメールをありがと~でしたぁ≧▽≦
まさかひよりんから連絡いただけるとわ~!
むふふ♪ また遊んでくだされ~

メグちゃんもクリアしたようで^~^
やは~りわが事のように嬉しいデス♪
まぁ私のほうが【お先にクリア】しただけで・・・ぷぷp
けど!まぢで嬉しいんだからねw

さて次わ何しましょうかぁ?
どこへでもくっついていくでおじゃるょ^ー^
でわでわ

こんにちは~

昨日は狩りありがとうでした~

クリアできてよかったです~

やはり全武器でのクリアを目指してるみたいですね~w

僕も今度は剣士で行きたいな~


また一緒に狩りする時は宜しくです~

昨日はありがとさんですw

やっと・・・やっと、メグさんを連れてクリアする事ができました!、
これもご一緒して頂きました皆様のおかげですw。

こうしてクリアメンバーも増えてきましたが、
まだ未クリアのメンバー達もおりますので、
私達(ヴァナ~タもですよん)の挑戦は続きます!!。

ですので、こらからも宜しくお願いします。
(まだまだ卒業は許さないでし!)

ありがとです~ ^o^/

ジョ~くん制覇を、ありがとでした~♪

今まで、
へなちょこのあたしを、
イヤな顔ひとつせずに お付き合いいただけまして、
ホントに ありがと~です~ ^o^/

不死虫、
お渡しできるレア度でしたら、
た~っくさん、差し上げますよ~♪

No title

miyu中隊長w
コメントありがとうですw
メグさんがクリアした時は、自分も嬉しかったですw
また、どんなクエでもご一緒しますので、いつでも誘って下さいw

sakuraさん
昨日はありがとうですw
動画楽しみですw
剣士はガンナーと違ったスリルがあって面白いですよーw
是非一緒に剣士でいきましょうw

keiさん
いつも本当にありがとうですw
少し一息つけますねw
また、違うイベントを楽しみにお待ちしておりますw

No title

メグさん
本当におめでとうですw
心が折れずに続けて良かったですw
まだ先はあると思いますので、お互いにがんばりましょうw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
