こんにちわ~。
3月30日ついに、サーバー総合しましたね~^^
これといった不具合もなく、スタンプが無くなってるって不具合はあったみたいですが
自分は平気でした。
街も増えたのはいいのですが、寒冷期・・・・どこも人が多い><
それと、交流区が少なすぎる気がします。
無事に遊ぶ事が出来てなによりですがw
ブログのリンク先である、ラムさんとのフレンド登録もしたので、お時間があったら遊べればなっと思っております。
アンさんは、HNがわかんなかった><
ゆふぃ中尉となな色団の方に挨拶に行きましたね^^
Kさん・かっつんさん・ゆふぃ中尉さんとは本当に久しぶりにお会いしましたが、元気そうで良かった。
まぁ、人数が増えた事はいい事ですが、以前と違ってなかなか野良で遊ぶのは、怖いですね><

なので、ここ最近は、クロスケさん・アカネさん・らびっこさん・かずなりさん・サスケリータさんとご一緒させて頂いてます。
らびっこさん・かずなりさん・サスケリータさんは、猟団「谷村しんじ」(漢字わからんかった)の方でとても面白い方たちですね。
昨日は、剛チケ狼夫婦をご一緒して頂き、チケも70枚ちょいまで集めれました。
その為、毎日1回ラビィはお休みになりまして・・・・w
以前撮った写真があったので、いちお貼っとこうかな・・・・
67 (1)
67 (2)
って行っても支援してるときのだった・・・・
最近は、数え切れないほど乙りながら、討伐組でも行ってます。
笛か北斗で行ってますが、嫌になる程乙ってますね><
先日、北斗で行った時は奇跡的に3乙だったけど・・・・
PSがないので、ご迷惑ばかりかけております><
そのお陰?で進化ヌヌもLv95まで行きましたw
あとは、先日の証2倍クエで、初めて剛ラオへ2戦行き証も4枚手に入れたのですが、すべて剛猫武器に変えてみましたが・・・・
見事に外れです><
1本だけなかなか??の性能だったけど・・・・
67 (3)
67 (4)
切れ味+1と見切り+3付の画像ですが、いいのか?わるいのか?さっぱりだw

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
