
地震><

2011/03/12

こんばんわ
3月11日14時に東北地方にて大地震が発生しました・・・
フレさん・団員さん大丈夫でしたか?
団員さんのユイさん・一部ブログをされてるフレさんの安否は確認できました。
無事だったらコメントください。

自分は、仕事でして・・・帰れません。
帰れないというか・・・日勤だったのですが、夜勤者が来ない&JRが終日運転しないため
帰れません。

自分の住んでる関東地方は震度5強だったかな・・・

自宅に公衆電話から確認したのですが・・・・

タンスや家具等が倒れたらしい><

そして・・・
テレビの液晶が割れたとの事を父親から言われました・・・
また、XBOXとPCがテーブルの上へおいてあり、置いてある部分がガラスで出来ており
そのガラスも割れたらしい・・

そんな状況なので、暫くMHFへは行けません。

入魂も出来ず、団員さんにはご迷惑をお掛けします><

追記:JRが運転再開しました~(12日朝7:00)
   でも・・・・次の現場に入るので17:00まで缶詰だ><
   地下鉄は運転してるけど、帰宅し状況を確認するのが怖いです;;

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
