こんばんわ~
お久しぶりの更新です。

先日まで、開催された「狩人祭」皆様お疲れ様です^^(ってか次回来週~って早すぎだろ::)
自分の入魂数は、2000ちょいですw
今回の祭では、PC鯖での不具合でポイント・証が6倍に・・・w

我が団の結果は、僅差で勝ち組です^^
o0777054511070933886.jpg
勝ち組だったので、祭ポイントが17000ちょいもらえましたw 証は150枚w
ポイントは・・・・上翼の上皮に消えました;;

最初は、某猟団が蒼組だったので、負けるかなっと思っていましたが・・・・
勝ってしまったw
まさに・・・・・
20100902_2-db8ad.jpg
・・・・
・・・・・
すみません;;w
知ってる方はいないと思いますが、「学園開示録」から頂戴いたしましたw
面白いので是非見て下さいw

無事に狩人祭も終わって、本来なら出現はしないのですが、先日の不具合により、「ラビィエンテ」が報酬祭でも
出現しておりましたので、3戦程参加してきましたw

64 (2)
写真は2回目の写真です・・・(1回目は始めての支援をw)
乙った瞬間にクリアって・・・・・
最終フェーズも乙った瞬間にクリア・・・・

3回目は支援で野良ってました。
64 (4)
最初は、ソロで支援をしていたのですが、途中から2人になったり3人になったり・・・・
訳わからん状態でした;;
最終的には、2人でしたが・・・

最初のフェーズは支援要請もないので、嫌がらせ個チャをフレさんである「クロスケさん」にw
さぞ迷惑だっただろう・・・・・

何か近日に「アカネさん」主催のフレさん32人でラビィエンテが開催されるみたいです。
自分は、不参加でとお伝えしたのですが・・・・・
強制参加決定と・・・・><w
良し!ここは支援で参加しようw
でも、支援ってアイテム相当使うしゼニーは使うし・・・・
・・・・
・・・・・
支援要請全て断るかなw


メゼポの街も今は、ひな祭仕様ですw
64 (1)
・・・・
この状態で、放置したのですが、誰も隣に座ってくれなかった・・・><

では、夜勤に戻りますw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
