こんにちわ。
久しぶりの更新が、こんな内容で申し訳ないのですが。

7月に結成致しました、「ピヨ♪ピヨ♪ひよこ団」ですが、団を解散しようと思ってます。
先程、夜勤前に少々インして、現団長の「たいやきさん」には、メールを送信しましたので
自分のみの脱退もしくは、団の解散かは、後日アップしたいと思います。

たいやきさん・鈴さん・ユイさん・SKULLさんには、せっかく入団して頂いたのに
誠に申し訳なく思っております。

解散しようと思った経緯としては、団員さんのイン率の低下ですかね・・・
団員さんは、社会人・学生と皆様忙しく、現在インしてるのも、自分とたいやきさんのみ・・・
自分もいちお社会人ですが、仕事の関係上忙しい時期とかもないので、毎日(夜勤以外)はインしている状態です。

しかし一番の原因は、不甲斐無い団長・自由すぎた自分にあります。

団員の皆様、本当に申し訳御座いません。

又、こんなダメ団長の自分の団に入団して頂き有難う御座いました。

トライの時みたく、また、皆様と遊べればいいなぁっと自分勝手では御座いますが、思っております。

こんな、記事で申し訳御座いません。


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
