こんばんわ~
今日も、宿直の為会社から更新です。
皆さんは、正月休み満喫した方も多そうですが・・・・
自分は、前回の記事で書いたとおり仕事だったので、帰って出掛ける事もなく
MHFにインしておりましたw

正月だったので、色々と美味しいクエがありましたし、結構遊べましたねw
その中でも、メインになってたのは、「チケ狼夫婦」と「暴君」ですね。
今週も、上・剛翼救済があるのは、メンテ前にわかったので、最終日も「暴君」にいっておりました。

その中で、崖上・崖下ではなく、「クロスケさん」と野良でガチしてきましたw
結果は・・・・・

60 (1)
フフフw
60 (2)
クリアしましたw
まぁ・・・何回か失敗はしてますが、最終22時までにクリア出来ましたw

暴君を行ってる中で、少々翼系も集まった為、Fで止まっていた、ベル足防具をFXに強化しましたw
途中、野良で紫玉&脂集めにベルへ20戦近く行ってましたがw
おかげで、ベル討伐数は140体を超えましたw(ドラも入ってるんだっけかな?)

ですが、ベルFXもベル素材は足りるものの、「上翼@10枚位」と「剛翼@1枚」が無い為、レベル4で止まっておりますw
翼を集めればレベル7まで強化出来ると思います。
素材の他の問題はゼニーがあるかが問題ですね><

明日の夜勤明けで、「3枚街剛クシャ」をチケが続く限り通いたいなっと思っておりますw
救済は、一枚確定ですが、チケ5枚・チケ10枚取られるので、連戦は無理です><
あとは、証も出ないので証集めも兼ねて3枚に行こうかなとw

昨日も、1戦行くも普通の翼でしたので、せっかくの無料パローネだったので、久しぶりにキャラバンへ行きましたw(虹色でしたしw)

取りあえず、何するか迷ったあげく、知らない方の開拓クエへ・・・・
勝手にすみません><

そんな事をしていると、「みゆうさん」が遊びに来てくれましたので、久しぶりにご一緒しましたw
みゆうさんの、フレさんも合流して、600航路に連れてってもらいましたw
60 (3)
最後に、行った航路で最後がヤマツカミ・・・・
剛種みたく柱で倒せると思ってましたが、倒せない事を知り、急いで頂上へw
攻撃しまくったお陰で・・・・・偉く待たされ睡魔が襲って来たので、ヤマツクリア後に
合流しました、「ミニさん」にバトンタッチし、最後に「アユイゴさん」と金銀らーじゃんに行って寝ましたとさw

最後に、キャラバンのアイテムショップに入れずに悔しがる2人と、それを見て爆笑するみゆうさんをw

60 (5)

明日から素材集めの地獄の始まりです・・・・

あ!!巡回の時間過ぎちゃったので、仕事にもどりますw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
