おはようございますw
昨日のご報告です。
昨日は、まず韋駄天にチャレンジするもストレスが溜まって仕方ないので
とあるお方と狩りに行っておりましたw

その、とある方とは・・・・・
51-1 (1)

51-1 (4)
レジェンドラスタのフローラさんと契約しちゃいまして・・・
確かに、ソロより2人の方がいいのですが・・・・・
いや~、良くお喋りするラスタさんですねw
下位のモンスターに、剛種武器・・・・(いじめですw)

昨日は、フレさんと遊ぶ事無くラスタに狩りをまかせて自分は魚釣りしてましたが・・・・
巨大魚杯も韋駄天杯も・・・・ダメだ><
諦めましたw

あっw そういえば、マイトレも少し施設が増えました~w
アイルーの冒険屋と調合屋に・・・
プーギーもw
51-1 (3)

51-1 (2)

1匹はクエへもう一匹は勉強しておりますw

さて、これからもう一度チャレンジしに行ってきモス~~

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
