
お金稼ぎw

2010/07/27

こんばんわw
昨日のご報告ですw

昨日は、野良で逆襲バサルクエへ行ってましたw
先日コメント頂いたので、バサル&グラビの写真をw(少々見にくい><)
「バサルモス」
46-1 (2)
「グラビモス」
46-1 (1)
3クエ行きまして少々お金もちになりましたw
途中で、個別チャットを頂いたので、団員の「ユイさん」の元に・・・
46-2.jpg
ここまでは、良かったのですが・・・・

急な、質問です。
皆さんはチャット派ですか?ボイチャ派ですか?
自分も含めご一緒したAyuigoさん、のあさん、ゆいさんはチャット派だと思います。
なので、いつものようにお話をしてましたが・・・・
のあさんが、就寝するので落ちられた後に少々事件が・・・

なかには、平気な方もいるとは思いますが、ボイチャ派の方々は、チャットはうざいのでしょうか?
チャットが流れるのが、ボイチャ派の方には「ウザイ」かも知れません・・・
しかし、言い方があると思いますし、MHFユーザー全員がボイチャしてるとは、思いませんので・・・・

まぁ、いわゆる誹謗中傷を言われ渋々ワールドを移動し、求人仲間部屋へ移動しましたが・・・

昨日は、そんな事もあり、Ayuigoさんが落ちられた後にどうも納得いかない部分もあり、せっかく来てくれた
「たいやきさん」には、悪かったのですが、この日は落ちました・・・・

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
