こんにちわw
昨日のご報告ですw

昨日は、HR40試験へ行って来ましたw
求人部屋を探すも、いっぱいでしたので初めて自分で作りました。
するとすぐに4人になり順番に行く事に・・・
HR40の試験相手は・・・
43-1 (2)
飛んでますw
アップはというと・・・・
43-1 (1)
初めて見ると「カエル」みたいですねw
しかし・・・
最上階で10分以上待つはめに><
クエ自体は30分針で終わるので、戦い方等がわかればもっと早く終わるのかな?
その繰り返しを4回ほど・・・計120分です;;
このクエどうしたら、早く終われるのかな??
43-1 (4)
無事に試験は終了したのですが・・・
時間がかかりすぎです::
誰か教えて下さい~w(早く倒せる、効率的な戦い方を・・・::)
試験も無事に?終了し、鈴さんと合流しましたw
43-1 (5)
挨拶をし、2人で広場の釣堀で魚釣りをww
30分位して、2人とも少々飽きてきたので、求人に仲間部屋を作成し
2人でクエへ行ってきましたw

すると、鈴さんが見てみたいモンスターがいるとの事でしたので、ドキドキしながら
ボードの前で待っていると・・・
貼られたクエは「クシャルダオラ」ですw
見るだけとの事でしたが、自分も上位の端くれです!
ここはっていき込んでクエへ行くのですが・・・・
まさかの1乙><
でも、クエは討伐し終了しましたよw
鈴さんも結構楽しんだみたいですし、良かったですw
クエ終了時の時間は、3時でしたので、ここで就寝しましたw

次は「ボレアス」かぁ・・・
頑張りますw

では、メゼポで会いましょうw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
