こんばんわw
昨日のご報告ですw

前回の記事にて、作成するかも!?って猟団を作成しましたw
その名も・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
「ピヨ♪ピヨ♪ひよこ団」

41-1 (1)
RPは、全て寄付しましたw(230P)
1時間で2Pだったと思うので、発売されてから昨日までで・・・・
115時間!!
普通かな・・・??

作成すると、鈴さんからチャットがありましたので、ご一緒しましたw
また、一緒にいるたいやきさんにも来て頂き・・・・
猟団作成及び入団交渉し・・・・
無事に、お2人の入団が決定しました~w

猟団作成及び入団決定記念に、お2人のクエをお手伝いw
たいやきさんは、下位ゲリョスでしたので、良かったのですが・・・
鈴さんは、最近虫取りに夢中でしたので、虫取り以外でと言うと・・・
「魚」に行きたいと言うのでてっきり「ガノトトス」と思ってますと・・
鈴さん「火山のです・・・」
自分 「えっ・・・・><」
鈴さんは・・・「ヴァルガノス」でした><
下位の時に2クエ程行きまして・・計6乙失敗をしたクエですのでトラウマになっておりました・・・
しかし、ここは上位ハンターとして行かない訳には行きませんのでご一緒しましたw
武器は・・・マリンフィッシャー(未強化)です><
途中まで作成してたのですが、ヒレの多さに放置しておりました><
41-1 (3)
鈴さんのラスタ(クイナさん)が頑張ってますが・・・
罠の奥側で眺めておりましたw
未強化の武器でご一緒し少々お時間もかかってしまいまして・・・
41-1 (6)
20分針で捕獲です・・・・
あんまり役に立てず申し訳ないです><
(虫取りの方が良かった・・・)
その後は、ラストクエへゲリョスに行き落ちましたw

無事に猟団に入団して頂き、どうにか現在3名にw
これから、色々頑張っていきたいと思いますw

ではでは、メゼポで会いましょうw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
