こんばんわw
昨日のご報告と言いたい所ですが・・・
野良ってましたので、写真を撮っておりませぬ・・・
まぁ、途中フレさんのAyuigoさんをイジリにお伺いしたくらいですね・w・

そこで、本日今まで避けてた?猟団を作ろうかなっとw
団員は自分と鈴さんのみになりそうですが・・・・
ただ、今月からトライのフレさんであります「Naotoさん」が、参戦するかもですので
同じサーバー5だった場合は入団の可能性がありますしw
また、「たいやきさん」も・・・・(強制入団??)
ただ、「たいやきさん」は老人街かな??

では、現在の最終候補猟団名を・・・

① ひよ!ひよ!ひよこ団

② ピヨ♪ピヨ♪ひよこ団

この2候補が現在の所の最終候補ですw

猟団作成に伴い、こんな猟団にしたいかって思う事は次の通りですw

① 楽しく・仲良く・面白く
② 団員同士の助け合い(素材集め等)

って現在の所この2個しか思い浮かばない・・・・
後々、また更新したいと思います。


もし、読者様で入団してもいいぞねって方がいましたら、コメント下さい。
まぁ、いないでしょうけど・・・・w

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
