こんにちわ~w
昨日のご報告ですw
昨日はインしてすぐさま「Ayuigoさん」を検索するも・・・・
いませんでした・・><

なので、ファミ通XBOXの特典ガンランスを作成する事にw
36-1 (2)
何気に使えますねw

作成し、再度検索すると・・・いましたよ~w
裸で弓を担いだ「Ayuigoさん」ww
何度かメールをするも反応せず・・・・
なので、ジャンプすると「老人街」の方達のところへw
Ayuigoさん、操作方法が解んないとかうんちゃかんちゃら言ってましたが・・・
説明書を読む、又は、公式サイトで勉強せいww
まぁ、皆から読め~って言われてたけども・w・
そんな、Ayuigoさんも意気消沈で就寝・・・w
36-1 (1)
落ちられた後に気づき写真をw
みつさん・・・切れちゃってごめんなさい><
初めてサイコロでPTを組み1クエw
自分・NaLuさん・ともぞーさんで将軍キザミへw
36-1 (4)
マカロンさんは、ラスタですなぁ~w
老人街の方達と1クエ行って、その後はスズさんとご一緒しましたw
36-1 (5)
スズさんは最近フルフルにはまってるのかな?w
フルフルと桜レイヤへご一緒しましたw

そういえば、HRも19になったのであと少しでレウスやデュラガウアやキリンにいけますw

今から楽しみですw

では、今日もメゼポで会いましょうw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
