こんばんわーw
昨日のご報告を致します。
昨日は、インして早々に火山に掘り掘りしに行きましたw
お守り&鉱石集めにw
お守りは少々嬉しい、回避性能+6射撃速度+3空スロ1のお守りがw
鉱石もぼちぼちですw
採掘から帰ってきて、フェイトさんとご一緒しますw
6-1.jpg
フェイトさんと合流し、レウスへ1クエw
まぁ、レア素材は出ませんでしたが><
クエから戻ると、suzuさんとなめs・・・MASATAKEさんがw
6-2.jpg
MASATAKEさん・・・珍しく?服を着ていましたねw
そんな、MASATAKEさんは落ちる前に挨拶しに来てくれましたw
3人になって、ディアへw
まぁ、自分が一乙して無事に終了しましたw
やはり、防具の作成が必要ですね><
ディアから戻ると、Anemoneさんとヘンタイゴ(Ayuigo)さんがw
6-4.jpg
Ayuigoさんが静かだったので、少々ビックリでしたw
Ayuigoさんも、イゴ本部に帰る前に、ご挨拶に来てくれましたw
4人で、ディアとベリオへw
この2クエは乙らなかったですw
ここで、フェイトさんがお時間になり就寝にw
残った3人で、ディアへw
無事に、クエも終了しますw
ディア終了し、Anemoneさんもお時間となり就寝ですw
残った、自分とsuzuさんでラストにちびガンキンへw
ちびガンキンのグルグル速過ぎーww
無事に終了し、写真を撮ってみたら、○○レンジャーのタイトルコールに似ていると思ったので
アップしますねw(似てないかな?)
6-6
おwなかなかいい感じかも!?w
昨日はそんな感じでしたーw
今日も仕事終わって帰ってから、取りあえず1クエ掘り掘りですーw(仕事中にブログ書いてますw)
では、今日もロックラックで会いましょうw

本日のアップコーナー
タイトル「2人の戦士」
6-3.jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
