こんばんわーw
昨日の狩り報告ですw
まず、フェイトさんと合流しましたw
フェイトさんアップ
アップ写真の練習中ですので、微妙な感じに・・・・
ここで、レウスにご一緒願おうと思ったのですが、気分を変えて「ラギア」へーw
ラギアも逆鱗欲しかったのですw
ですが・・・・でなーい><
ラギアのクエ途中で、suzuさんが合流するのですが・・・・
suzuさん「お邪魔しまーす!」
ん???
suzuさん「ここがフェイトさんのお部屋かぁーw」
あwフェイトさんのマイルームに不法侵入していたのですねw
suzuさん・・・・・フェイトさんにもろバレですw
クエから戻り写真を一枚w
仲良し3人組?
タイトル「仲良し3人組」
今思うと、トライに残っていらっしゃるフレさんの中で「ななさん」「Anemoneさん」以外で残っていて古くまた、良く遊んだフレさんって「フェイトさん」と「suzuさん」なのですw
いつも、楽しく遊んで頂きありがとう御座いますw
3人で「レウス」へーw
3人で3回位連戦するも・・・・・でなーい><
3回目終了でフェイトさんのお時間となりお別れしました><w
そういえば、途中で誰か来たなぁーw
でも、裸でハンマーしょってたので・・本人の為に名前は伏せておきますねw○○○○TAKEさんw
suzuさんと2人になり、レウス連戦・・・・・・でなーい><
サブクリでも出るかなぁっと何度も試すもでなーい><
自分だけかと思い、suzuさんに確認するもsuzuさんも出てなかった><
そんな連戦中に撮った写真をw
すずっちと
のんびり、レウスが来るまでおしゃべりしてましたw

今日こそ、出て欲しいです><
もうレウスあきた・・・・・><

では、今日も逆鱗求めてロックラックでーw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
