おはよう御座いますw
仕事の前に更新だぁーいw
っとその前に、3人目を作ってしまいました・・・・
名前は「Lacus」(ラクス)です。
知ってる方は知ってると思いますが、ガンダムシードのキャラの名前ですw
ちなみにセカンドの「hiyori」は、ブリーチからw
昨日は、大体サードで遊んでましたw
今後もサードが多いかもですw

では、昨日のご報告ですw
昨日はインして野良で少々遊んでました。
久しぶりに野良した感想は・・・・以前と変わらないなって思いました><
何回か野良した所で、フレリストを確認し「ななさん」の所へ遊びにw
P4300002.jpg
※第1の犠牲者(寄生者?)ですw
ななさんには、メールで「寄生しに1クエ遊びに行ってもいいですか?」って聞いたところ
「いいですぞぉーw」って返信がありましたw(やはり優しい方だww)
ななさんとmarさんと少々お話をして、ボルボへ1クエご一緒して頂きましたww
もう少々遊ぼうかと思いましたが、某○○○会の密会があるのかと思い、野良の旅に出ますっと
お伝えし部屋を後に・・・
しかし、良さそうな部屋が無かった為、一人部屋にて少々休憩をw
すると、TAIYAKIさんがいらっしゃったので、メールをしご一緒する事にw
P4300003.jpg
※第2の犠牲者(寄生者?)ですw
ちなみにTAIYAKIさんにも、メールで寄生しますと伝えてあります。
TAIYAKIさんとボルボを数回行った所でsuzuさんとフェイトさんも合流しますw
P5010004.jpg
※第3の犠牲者(寄生者?)ですw
4人になり、レイヤへ行ってきましたw
3人ともベテラン中のベテランですので、すぐ終わってしまいます><
本当に寄生してるみたいだ・・・><
レイヤが終わった所で、フェイトさんがお時間になりお別れです><
もしかしたら、おやすみの挨拶に来た所を、拉致ってしまったかも?
その後、3人になりレイヤへ数回、ドスバギィへ数回、血石を彫りに1回行ってきましたw
すると、時間が夜中の3時でしたので自分は就寝しましたw



昨日も楽しく遊べて楽しかったですw
早くランクを上げて、寄生者にならないようにしないと!!

※ 実際に、寄生している訳ではありません>< 自分がそう思ったので書きましたです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
