こんにちわーw
昨日のご報告です。
ですが、今朝の4時まで遊んでいたので記録が曖昧ですが・・・><
まず、インして少々「火事場」で遊んでたのですが、クエから戻るとそこには・・・・
P4230001_convert_20100424105959.jpg
「ピッコロさーん」
Ayuigoさんがピッコロ装備でご来店されてましたw
でも、腕が最初「紫」だった為少々違和感がありましたが「緑」に変更してましたw
P4230003_convert_20100424110028.jpg
その後、keiさん・MIKOTOさんも合流しますが、3人とも用事がある為移動されました。
お別れしたあとに、メグさんと合流しますw
P4230004_convert_20100424110057.jpg
レイヤを一戦して戻ると、keiさん・MASATAKEさんが合流し「アルバ」に行ったのですが
グダグダでした・・・><
そこで、自分は野良の旅に求人区へ移動し「紅蓮の宴?」(レウス・ガンキン・アグナ)に行くのですが
2人だった為35分と・・・・><(野良なので写真ないです)
結局報酬に、逆鱗は出なかったのですが><(紅玉・竜玉ばっか><)
1戦してもとの部屋に戻るのですが、ここでお久しぶりにある方からメールがあったので
移動します。
その方は・・・・・
P4240006_convert_20100424110119.jpg
「suzuさん」お久しぶりですねーw
先日、引退を延長した自分が言うのもあれなのですが、引退かなぁーって思ってました><
最近は忙しくて、イン出来なかったみたいです。
お久しぶりにお会いし、少々お話をして、リハビリも兼ねてドスバギィを連戦します。
(お互い鳥玉目当てもありますがw)
ドスバギィ連戦すること、7,8回・・・・肝心の鳥玉は1個のみ・・・><
どれだけ物欲センサーが・・・・><

その後、「伝説のガンナー様」をお呼びします。
P4240010_convert_20100424110144.jpg
Anemoneさんですw
Linさん始めましてですw
すこしチャットをしていると
Linさん「けむり○○○にんさんですよね?」
お初の方に、言われたのが初めてだった自分ですが、ここまで浸透している事に少々ビックリしました。
4人になり、再度ドスバギィに行くも鳥玉は出ず・・・
再度、宴に行くも逆鱗は出ず・・・
どなたか物欲センサーを休ます方法知りませんか??
ジョーへも行ったのですが、防具有りですし難なくクリアしましたw
この時点で3時30分頃だったと・・・
さすがに眠くなったので、ラストクエ「アルバ」へ行きましたw ※suzuさんのリクですww
まだ、クエ中の写真が撮れないので写真はありません!!w
途中でAnemoneさんが噴火で飛ばされるのを2度拝見し、朝方にリアルで笑ってしましましたw

では、いつでもどこでも☆ロックラック☆

PS.今日は、イベントですが旨く進行できるか不安であります!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
