こんばんわw
先ず初めに、前回の当ブログに大勢の方からのコメント有難う御座います。
(コメントにて返そうと思ったのですが、記事でお礼させて頂きます。)
昨夜なのですが、まだご挨拶の出来ていないフレさんに挨拶をしようと思いインしたのですが
全員の方がオフラインな為に、keiさん部屋へご挨拶に伺ったのですが・・・・
あっ::今更ですが写真は撮っていませんので、記事のみ及び簡潔に記事にさせて頂きます。
詳しく知りたいお方はいつものごとくkeiさんのいまさら?MH3狩猟日記!へ丸投げじゃーww
挨拶して、Wiiポイントの残高の話になり、まだポイントがある話をした瞬間に・・・・・
延期の声を皆様から頂きまして・・・
モンハンは大好きでしたし皆様からの温かいお言葉を頂き延期することにしました。
言わないようにしましたが、あえて言わせて頂きます
「ロックラックよ!!再度私は帰って来た!!」

こんな優柔不断な自分に温かくして下さいます、フレ様の今後とも改めて宜しくお願いします。

では、明日からはまたブログを頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

いつでもどこでも☆ロックラック☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
