こんばんわw
昨日のご報告をw
昨日はインするのが遅くさっそうとkeiさん部屋部屋へいくのですが・・・
P4120001_convert_20100413182458.jpg
どうやらメグさんはどこぞかの教祖様らしく・・・・
皆で拝む事に・・・
そんな中メグさんの言動がカタコトに・・・・
ここで自分は、すかさずとある戦士にメールをw
すると落ちる寸前にも関わらず訪問してくれましたww
P4120002_convert_20100413182612.jpg
お久しぶりに登場のセクスィーブルーななさんですw
遅い時間にありがとうですw
少々お話をしていますと・・・
P4120003_convert_20100413182718.jpg
なぜか落ち込む一同が・・・・(詳しく知りたい方は•いまさら?MH3狩猟日記!へ)
この記事を読んだななさんのコメントが少し気になる今日この頃です・・・
ここで、ななさんのお時間になりさよなら致します。
訪問して頂きありがとうですw
ななさんが落ちられて後に・・・・
新たなる「イゴ」が誕生しますw
その名も「タケイゴ」
ついに4人の「イゴ」がここに誕生しますw
また、4人ユニットになりユニット名がw
その名も・・・・
「イゴザイル」
そしてとある方からのメッセージが・・・
「オレの乙率か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてを凍土へ置いてきた!!」
(ワンピースからパクったって言わないで><)
P4120004_convert_20100413182847.jpg
落ち込むMASATAKEさんを慰めながら、ユニット名決定ですw
その後、miyu中隊長が裸ジョーに挑んでるとのことですのでお伺いしますw
そういえば、keiさんのお部屋でクエ行ってなーいw
自分はoga教官と交代し取り敢えず4人で行く事にw
メンバーは、自分・miyuさん・KEIさん・KIARAさんですw
まぁ結果は・・・・・
P4130005_convert_20100413182946.jpg
P4130006_convert_20100413183115.jpg
無事クリアですw
写真が下手ですみませんです><
あの後oga教官もソロでクリアしたみたいですねw おめでとうですw
もう少しご一緒したかったのですが、時間が時間でしたので
自分は就寝しましたw
昨日は、大変楽しく遊べてよかったですw
PS:イゴザイルのリーダーは、「オツイゴGことAyuigoさんです」
では、みなさんw今日もどこかで☆ロックラック☆



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
