こんばんわーw
先程ついにやりました!!
嬉しくて嬉しくてww
すぐにアップしましたですw
裸でジョーソロをついに制覇しましたww
本日20時頃インし、アイテムの整理及び持参アイテム確認し20時10分頃クエ開始!!
(そういえば、ジエンに1回も行ってない><)
最初の15分までは乙る事無く順調だったのですが、ブレスの回避ミスにより1乙><
その後は回避回避攻撃でどうにか乙ることも無かったのですが
この時点で罠は捕獲用1個、球は貫通レベル1~3まで全て使用(調合文含む)予備で散弾レベル3と通常弾レベル3
だったので、討伐or2乙リタイヤしかなかったのでドキドキでした・・・
時計はぎりぎり40分針でここは賭けで捕獲するしかないと思い、罠を設置し
ジョーをおびき寄せます・・・・
ガンに麻酔弾を装填し1発・・・2発・・・・・
「目標が達成されました」
凄く嬉しくて写真を忘れそうになりましたが><
では、終了写真をアップします!!
P4080002+(2)_convert_20100408210835.jpg
P4080001_convert_20100408210723.jpg
P4080003_convert_20100408210942.jpg
ついにやりましたーー!!
では、今日もどこかでロックラックww
PS.次は何しよう・・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
