おはようございます!
昨日、インはしたのですが・・・・
写真を撮り忘れました><
keiさん、メグさん、ボンちゃん、フェイトさん、アルさんごめんなさい><
なので、今日は自分の好きなアニメの名言を・・・・

男の道をそれるとも
女の道をそれるとも
踏み外せぬは人の道
散らば諸友
真の空に
咲かせてみせよう

オカマ道


命を賭けて友達を迎えに行く友達を…

見捨てておめェら、

明日食うメシが美味ェかよ!!!

ワンピース、Mr.2ボンクレー

…俺の体を、みんなに貸すぞ!
機動戦士Zガンダム、カミーユ・ビダン

貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!
機動戦士ガンダム、アムロ・レイ

キラだって…守りたいもののために戦っただけだ!なのになんで殺されなきゃならない!?.
 それも、友達のお前に!!
殺されたから殺して…殺したから殺されて…それでホントに最後は平和になるのかよォ!?ええっ!

私達は、本当はたたかわなくても良かったはずの存在・・・。
それなのに何故?
守るため?
何を?
自らの未来を?
では死んでしまった者達の未来は・・・?
死なせてしまった者の未来は・・・?
この世界の先にあるのは・・・幸福・・・。
本当に・・・?

機動戦士ガンダムSEED、カガリ・ユラ・アーサー、ラクス・クライン

以上、一部ですが紹介しましたw

モンハン関係なくすみません><
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
