おはようございますw
昨日のご報告ですw
インしてお久しぶりにあのお方にお会いしてきましたw
P3290007_convert_20100330085520.jpg
ななさんですw
すでにカッツさんとマルさんがおられましたw
マルさんはどうもお酒を飲んでいるらしく、たまーにチャットの文字がw
ななさんとは、少々お話しましたが・・・ いつものななさんでは無く「素?」のななさんが見れて
何か得したような今日この頃ですw・・・かしこw
その後はいつもの場所へw
P3290008_convert_20100330085634.jpg
相変わらずにぎやかなお部屋ですが、すでに皆さん準備完了ですw
2チームに別れて裸ジョーに行くのですが・・・・
2チームとも失敗です><
最近は本当に乙率も上がってきてます;;
皆様が落ちた後にTERUさんが挨拶にきてくれましたw
TERUさんお久しぶりですw
次回こそご一緒しましょうね~w
P3300009_convert_20100330085744.jpg
途中でMASATAKEさんも加入し裸でジョーへw
P3300010_convert_20100330085854.jpg
メンバーは、Ayuigoさん・miyuさん・MASATAKEさんの4人で行きますが・・・・
開始早々自分が乙ってしましますが・・・・
なんと、自分の1乙のみで・・・・・
P3300014_convert_20100330090042.jpg
P3300015_convert_20100330090144.jpg
無事クリア出来ましたww
Keiさんの悔しがる顔が浮かびますねwww
その後の写真は忘れたのですが、裸でアルバへ行きみなで泣きながら酒場へ戻りました;;
最後に上位のレイヤへ行ったのですが、Ayuigoさんがけむりを使用に乙るというアクシデントがw
自分も使ったのですが、使用どころを誤ると自分が危ないですw
多分Ayuigoさんは、日頃の行いのせいでしょうww
酒場に戻ると、Ayuigoさんは今日の乙率が凄くちょっと落ち込んでる??っぽかったのですが
そこで、miyuさんの攻撃に合ってるのをみて自分は笑ってましたww
また、Ayuigoさんの新しいニックネームが「オツイゴさん」に決定しましたw
昨日も楽しく遊べてよかったですw

PS.裸でジョーも残す武器は、大剣・太刀・スラアク・ランス・片手剣・ガンになりましたw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
