こんばんわ
まず初めに、最近ここ2日程ブログの更新をサボってすみません
インはしていたのですが、写真も無くグダグダなので・・・・
実は、26日の深夜に課金が切れる為、しばらく村を進めようと思っていたのですが・・・・
P3260001_convert_20100327194031.jpg
「ロックラックよ!私は帰って来た!!」
村を少々やったのですが、ムービーがめんどくて帰ってきましたw
自由区に一人部屋を作成し、リンク先であるAyuigo様にメールをしました
すると・・到着早々に
P3260002_convert_20100327194511.jpg
どうも先日自分がメールした所、回線落ちし戻れなくなったみたいです
きっと自分の送ったメールと同時にファルコンエシュロンも起動してしまったのでしょう(知ってる方は知ってるかな)
その後少々お話をしてクエに行きましたw
P3260003_convert_20100327194543.jpg

クエ中の写真を撮るのはまだ慣れていない為撮ってません
下位のディアへ数回行き、お仕事が早番の為Ayuigo様が落ちることに…
Ayuigo様ありがとうーお仕事頑張って下さい
TAIYAKI様にちゃんと伝えときました~
その後、kei様の所へ飛ぼうとしていた所に、YUNI様とfate様からメールがありご一緒することに
P3260005_convert_20100327194607.jpg
とあるランスを作る為にディアの尾甲が1本足りない為お手伝いをお願いしました
やはり3人だと早いですねー 無事に1本手に入り作成は出来ました
YUNI様・fate様ありがとうです
その後は恒例の火山炎上と紅蓮の宴へ
お二人ともベテラン様ですので、これといった危ない場面も無く無事に終わった所でお二人が落ちることに
P3270009_convert_20100327194824.jpg
お二人ともありがとうです
その後は、kei様の所へ行ったのですが・・・ 人数も多くまたお初な方がいらっしゃったので
少々お話と腕相撲をしておりました(写真忘れてたー
kei様・・・腕相撲弱くなったのでは??
少しして移動しようとすると、とある方からメールがあり合流することに
そのある方とは・・・
P3270011_convert_20100327194925.jpg
そうです、MeguMegu様ですフレ登録もして頂きありがとうです
そして、裸でジョー(すっぱだか~ず)の件でお話をしていますとkei様も来られ3人に
この流れは、必ず行くと確信しましたのでフレリストを確認しますと・・・
某ブログの伝説のハンマー使い様(怒られるかな)のお弟子様のTAIYAKI様をお呼びしました
P3270012_convert_20100327195006.jpg
そして、4人で凍土へ出発です
P3270013_convert_20100327195036.jpg
もちろん結果は・・・・ことごとく返り討ちにあうのですが・・・・
P3270015_convert_20100327195100.jpg
どうもTAIYAKI様は本気ではなかったらしく・・・・
ここで一言「本気と書いてマジに挑戦中です」
3クエ目位で、事件が発生しました
その事件とは、爆破事件です
ジョーを眠らせ、頭にタルGを設置し自分は罠を仕掛けに行こうとしていると
大きな爆発音と共に、kei様・MeguMegu様が力尽きました・・・・・
リタイヤをし酒場へ戻り考えると、誰かが間違ってコタルでも置いたかなと思ってはいたのですが・・
お話を聞いていると、どうもMeguMegu様が間違って打ち上げGを置いてしまし起爆したそうです(やはりなとは思いましたが
グッジョブMeguMegu様
深夜でしたが、大爆笑出来ました
この時点で、深夜3時頃でしたので泣きのラスト1クエへ
ラストの1クエは、その名も・・・・・
P3270016_convert_20100327195128.jpg
もちろん裸で行きました
結果はもちろん瞬殺でした
そんなこんなで皆さんとお別れし布団に入りました
Ayuigo様・YUNI様・fate様・kei様・MeguMegu様・TAIYAKI様、ク○有難う御座いましたー
PS.最後グダグダですみませんです(全てかな??)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
