皆さんこんばんわーw
image.jpg
画像は気にせんで下さいw(載せる練習です><)
今日は仕事から戻って(23時位)いざロックラックへ出陣致しましたw
まずいつもする事は、フレリストを確認なのですが、kei様を発見し部屋人数を確認すると、3人でしたのでご訪問致しましたw
訪問前にすでに裸ジョー挑戦中と判ったので準備をし酒場で待機しておりましたw
そして待つこと数分クエから戻り、自分も入れて4人で再挑戦ですw(この記事だと、失敗ってわかるかな?)
ここで、ご一緒した方の紹介ですw
MeguMegu様 最近良く遊んで頂いておりますw 面白い方ですねーw セクスィー戦士「お腹ブラック」でもありますw
また先日ご一緒しましたsakura様 本日2回目ですが、凄腕ハンター様ですw
そして最後は、我らが隊長kei様ですw
今回自分は初、大剣で挑みましたw
1回目は、最初こそ順調だったものの、メグ様と自分が乙って失敗><
2回目も、失敗><
しかし、3度目の正直と言いましょうか・・・3回目は順調にクエが進んでいきます!!
ジョーもエリア移動し、いい雰囲気ではないですかww
しかし、ジョーめ凍土の4番の暗い洞窟へ逃げてきました・・;;
暗いので無理だーと叫んだ自分にkei様がひと言
「こやしでエリア移動させるので」
おおーっ、神の声が聞こえますよww
そしてこやしを当て7番に移動しますが、ここで事件が><
え~・・・ 自分が乙りました><
この時点で2乙しており、通常ですとリタイヤなのですがその気配も無くクエが進行します。
ジョーが足を引きずりエリア移動します!!
自分は乙らないよう逃げまわってました><
そして、ジョーが秘境へ逃げ込みますww(やった~ww)
しかしここでsakura様が最終電車の時間となり離脱です::
sakuraさんありがとうです!!
残りの三人で、秘境へ行くのですが・・・ 
kei様が罠を設置します!
遠くからなので分からなかったですが、多分捕獲玉で起こしたとは思いますが・・・・・
ここでいつもならば、クエ終了の筈なのですが一向に終了する気配も無く・・・・
ここでkei様 「あれっ?」
そうです、罠の設置場所が悪かったでありんす><
そのひと言の後に乙ってしまい・・・・クエ失敗!!
失敗はしたのですが、画面の向こうで爆笑してしまいましたw
ごめんなさいですm(_ _)m
でも、楽しかったのでいいじゃありませんかぁーw ねぇ?皆さんw

PS,フェイトさん、記事が無くごめんねー>< まだ、坊やな為うまくかけーん><
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
