どうにかこうにか、生きてます。
久々の更新、簡単に近況報告でも・・・・・(寝れない&仕事が暇で書いてる事はないsy・・・)

団について
『ひよこ団』を、解散し少々の期間を野良で過ごし・・・
色々と迷ったあげく・・・現在『ロックラッ倶楽部』にお世話になっております。
『ロックラッ倶楽部』はAyuigoさんの団です~^^w
今まで、滅多に流れなかった団チャが流れ賑やかな感じですね^^
プチ休憩中だった『たいやきさん』も先日再開しまして、自分と同じ『ロックラッ倶楽部』にお世話になっております。
後は・・・『ユイさん』だな・・・

秘伝・・・・
アメジスト作成
頭:F2
胴:FX1
腕:F3
腰:FX1
脚:FX1
ここで、放置してます。
現状、武器術等以外考えなければ、別に困らないかなっと思いまして・・・
狩人スキルの武器術も無い、地雷ハンターなので現状の防具でいいのですw
気が向いたら、紙集めしようかな・・・

SR・・・・
片手 :SR41
双剣 :SR865位
槌  :SR635位
大剣 :SR210位
弓  :SR240位
ランス:SR320位

また、気が向いたら更新します~
3ヶ月以上の放置・・・
そして年明け後の記事がこんな記事で申し訳ないのですが・・・・・


1月25日(水)メンテ後に「ピヨ♪ピヨ♪ひよこ団」解散します。

理由は色々とありますが、一番の理由は下記の3点ですね。

1) イン率低下・・・まぁ、これは社会人が多い団なのでしょうがない事ですが。

2) 現状、団員数は7名ですが、内2名は40日以上オフライン、内2名はサブキャラ(自分と鈴さん)
   なので、現状団員数は3名
   自分のサブを入れれば4名なので、継続は平気だと思うのですが、いちお社会人なのでいつイン出来なく
   なるかわからない。(自分がイン出来なくなると、2名イン出来ない状態)

3) 自分は統合前に作成していたので無料ですが、団継続の為にサブキャラを課金して欲しくない。

2番に当っては、もっと団長として、気配りや交流をもっていくべきでした・・・(最近、良く遊んで頂いてる某団の団長さんはこれが良く出来てるから、団員さんもインしてくるんだなっと思います。)

団員の皆様には、約1年半という長い時間をご一緒して頂いてありがとう御座いました。


最後に、トライ時代から仲良くして頂いた、3名のフレさんへ・・・・

たいやきさん
ひよこを結成し、入団をお願いした時は正直、断わられると思ってました。
(アユイゴさんか老人街の団へ行くと思ってました) 
しかし、お願いをした所すぐに入団のお返事を頂いて本当に感謝しております。
この様な形になってしまって、本当に申し訳ありません。

鈴さん
たいやきさんと同じく結成当初から入団して頂いて有難う御座います。
ひよこ団の癒し系的存在でしたし、自分も癒されました。
フレさんの団は平気ですか??
フレさんの団へ行く代わりにサブキャラを入団して頂いて有難う御座います。
また帰ってくると言っていたのに、帰る団を無くしてしまって申し訳ありません。

ユイさん
MHFを始めて、すぐに声を掛けて頂き、また入団・去年の解散の危機の際は助けて頂き有難う御座います。
ひよこ団では、最年少としての苦労があったと思います。お疲れ様です。
トライの時は、中学3年生でしたが・・・もう高校2年生になるのですね。
来年は、受験もしくは就職と色々と大変だと思いますが、しっかり者のユイさんなら平気だと思います。
無理せずに、頑張って下さい。

長い期間、ひよこ団の入団して頂き本当に有難う御座いました。
こんばんわ~
2ヶ月ぶりの更新です。
デジカメが壊れてから、記事だけになるので更新してなかったのですが・・・・

MHFはボチボチやってます。

そういえば、団のレベルも8になり本日から報酬術が使えますので、ご報告~^^
あげる餌とかはこんな感じかな~


[温暖]
<HRが奇数>
 1回目~10回目・・ブタせんべい
11回目~15回目・・米虫
16回目~    ・・ブタせんべい

<HRが偶数>
 1回目~ 5回目・・ブタせんべい
 6回目~10回目・・米虫
11回目~    ・・ブタせんべい

[寒冷]
<HRが奇数>
 1回目~15回目・・ブタせんべい
16回目~20回目・・ジャンゴーネギ
21回目~    ・・ブタせんべい

<HRが偶数>
 1回目~ 5回目・・レッドオイル
 6回目~10回目・・ブタせんべい
11回目~15回目・・頑固パン
16回目~    ・・ブタせんべい

[繁殖]
<HRが奇数>
 1回目~10回目・・ブタせんべい
11回目~15回目・・ロイヤルチーズ
16回目~    ・・ブタせんべい

<HRが偶数>
 1回目~10回目・・ブタせんべい
11回目~15回目・・ジャンゴーネギ
16回目~    ・・ブタせんべい

※部屋を出た場合、プーギーを怒らせた場合はリセットされます。

発動する確率
 1回目~10回目 10%
11回目~20回目が30%
21回目~30回目が50%
31回目以降は100%

わかりにくいかな・・・・

発動させてクエいったけど・・・・数クエ行って1回発動しましたが、素材あんなに貰えるだw
クエへ行く前は、プーギーに餌をあげてから出発してください~^^

ブタちゃんの「ティアラ」がお腹を空かせてまってるよ~^w^

ではでは~

unknown

2011/08/06

こんばんわ~^^
一ヶ月以上放置して、久しぶりの更新です。
現在日替わりで、色んな剛種クエ等が来てますが・・・・
自分は・・・・剛チケガロンを少々したくらいで、後はずっとカニ・・・カニ・・・カニ・・・・
ばっかしておりました><

そして、本日のお昼にやっと会えましたw
通常は昼間なのですが、夜になりそして・・・・(うんこなう)[unknown]
クエ名も変わりますw
凄く見づらくて申し訳ないです;;

72 (1)

72 (2)

72 (3)

72 (4)

72 (5)

やっと、黒レイヤに会えましたw
初見でしたが、無乙でクリア出来て良かったw
取り敢えず、大剣はつくりましたが・・・・・
強化はいつになることやら・・・・・・

さて・・・また探しにいこうw
こんにちわ~・・・・
約1ヶ月ぶりの更新・・・
サボりすぎですね(*´д´;)

最近は、色々とありました~
まぁ・・敢えて内容までは書きませんが、先日加盟した同盟から抜けさせて頂きました。
団員さんから、また同盟復活して欲しいと言われましたが・・・・・
自分は、再度同盟を結ぶ予定はありません。
団員さんには申し訳ないですが。

ここの所のMHFは、ほとんどイベントヴォルに行ってまして・・・・
生産で3個必要なのですが、その3個を集めるのにかれこれ・・・ヴォル40以上狩ったような・・・・
作成だけはして、強化用の後6個はゆっくり集めよう・・・・(そもそも他の素材も足らないですけど::)
いちおロビーのネタ??的なのは作りましたが・・・
携帯なので画質等は悪いですけど><

71 (1)

71.jpg


その他には、剛グレンへ逆鱗集めに求人へ篭ってましたが・・・・
自分以外の3名がオリンポスで自分は剛ルコ大剣・・・・・
グレンがデカイと尻尾になかなか当たらなく、何か嫌な感じだったのですが何戦か半寄生させて頂き部屋を出ました・・・
逆鱗は・・・1個出たので後8個・・・・・・先は長いです><
しかし・・・オリンポスでの薙ぎ払いは止めて欲しい><

昨日は、以前少しだけお会いし遊んで頂いた【しぃちゃん】さんと遊んでました~^^
71 (3)
しぃちゃんさんは、トライ時代に仲良くさせて頂いてた【ななさん】のフレさん&【なな色歌劇団】の団長さんです^^w
ネタ的装備でお会いした所・・・みんなその笛担いでますよねっと言われたので・・・・
71 (2)
こんな風に変貌しましたとさ・・・・w
モチーフ??顔が4つ位かなw

しぃちゃんさんと何クエか行き、まさかの棘眠が来てたのでご一緒して遊んでましたね^^
その後は、しぃちゃんさん達とお別れし、アカネさん・ししゃもさん・ユイさんと棘眠へ^^

月曜の朝10時までいるみたいだけど、今日は1日宿直でイン出来ないので明日の日曜だけか・・・・・
でも、剛グレンも行きたいな・・・・・
剛グレンのライト作りたいけど、証とかより問題は靭尾か・・・・orz
今更ながら、ドラカナを昨日作成したし、ゆっくりでいいかな・・・・・




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
