こんばんわ~w
昨日のご報告をw
更新が遅れたのは、Fが楽しくて・・・・w
そういえば、XBOXのコントローラーはスティックと十字キーが逆で困ってる方が
いると思います。
そこで、以前も紹介しましたコントローラーを紹介しますね。
32.jpg
ビックカメラで4000円ちょい(税込み)ですw
秋葉とか通販なら少々金額は下ると思いますw
結構お勧めですw

昨日のご報告の前に、昨日なのですがPC版MHFで遊んでいる友達から、PC特典装備コードを
2個頂きましたので、本日はその内の1個をご紹介しますw
32-1 (2)
もう1個は明日にでもアップしますねw

昨日は、インして少々KEIさんと遊んでおりましたw
32-1 (3)
そっぽ向いて恥かしがりやのKEIさんですw
クエは、ゲリョス亜種素材が欲しいとの事でしたので、連戦覚悟でお手伝いしたのですが・・・
1回目で揃ったとの事です・・・・物欲センサー働かなかったのか・・
その後、宝石券が欲しかったので、沼地の運搬クエへご一緒して頂き、無事に1枚でましたw
しかし・・・KEIさんには出なかったみたいです・・・・
確定クエらしいのですがw
その後は、KEIさんの公式試験クエ(緊急ですね)へお供しましたw
32-1 (5)
ブレてすみません><
ダイミョウですねww
クエは、無事に終了しましたw
32-2 (1)
部位破損も全て完了ですw
やはり、カニはハンマーですねww
その後、KEIさんがトライへ行かれましたので、いまさら!猟団の元に遊びにw
写真・・忘れました~w
クエを数回して、移動しましたw
最後に、スズさんとたいやきさんの所へw
32-2 (3)
3人で、闘技のアイルー&メラルークエと花火クエに行って落ちましたw

ではでは、今日もどこかで☆メゼポルタ☆
語呂悪いですかな??

あと4日w

2010/06/20

こんばんわ~w
いつも思うのですが・・・
タイトルってつけるの難しくないですか?
自分だけかな・・・・

昨日のご報告ですw

昨日は、W杯 日本VSオランドでしたので、求人区に放置しながら
サッカーを見ておりましたw
すると、街門チャットが・・・・
akaneさんでしたw
2人で野良ガンキンに行こうと部屋を作ると、akaneさんが回線落ちしてしまい・・・
部屋も4人になってしまったので、ななさんのお部屋へご訪問しましたw
29-1.jpg
akaneさんも無事に合流しますw
3人で、サッカーのお話をして各々移動して行きますw
自分は、ミユさんのお部屋にお伺いしましたw
29-2.jpg
ミユさん・KEIさん・Nellyさん・KIARAさんこんばんわ~w
火事場でボルボに行きましたね~w
自分とNellyさんが1乙ずつ・・・
自分にいたっては何で乙ったかわからなかった><
その後は、ヤンバルクイナことクイナさんも合流しますw
クエは、ジョーに行ったり、ボンちゃん2頭へ行ったりしておりましたw
メインは、チャットだった~w
途中、Nellyさんが寝落ちするハプニングもありましたがw
そんな事をしていると・・・
ミニさんとアカネさんが来てくれました~w
29-4.jpg
akaneさん、写真切れちゃってごめんなさい><
ここで、もう少し居たかったのですが、仕事の為に渋々落ちましたw

あっ!!そうそう、こんなメールが着たんですが・・・
29-3.jpg
み~くゆんさ~さんww(マーク・パンサーのパクリですね)
いったい誰だったんだろう・・・・

では、フロンティアまで後4日ですw
楽しみですねw

また、ロックラックで~w

今日の動画は、み~くゆんさ~様のリクエスト?ですw
こんにちわ~w
昨日のご報告を~w
昨日は、久しぶりにミニさんのお部屋へ行って参りましたw
28-1 (1)
ミニさん、お久しぶりです~w
・・・良く見たらミニさんとhiyoriの髪型一緒だった事に気が付いたw
ミニさんとミユさんとお話しのみで、クエへ行かなかった~><
話の内容はほぼフロンティアでしたがw
28-1 (2)
途中酔っ払いミニさんw
受付嬢に絡んでたww
っとそこまでは、ある意味順調に話も進んでたのですが・・・・
ミユさんの家で大事件がっ!!
28-1 (4)
28-1 (3)
途中、離籍していたミユさん・・どうも朝から窓が全開だったらしく
ベットが雨でビショビショに・・・><
リアルでそんな事件があったmiyuさんは帰られ、ミニさんもお肌の為に就寝します。
miyuさん、ちゃんと乾いたかなぁ??&寝れたかな??
少し心配です><

今日はもう少し続きます~w

ここで一息ちょっとブレイク動画w
こんばんわ~w
昨日のご報告ですw
昨日は、23時すぎにインしてフレさんの所に飛ぶと・・・
27-1 (1)
街門でした~w
暫く街門で、フレさんのmiyuさんとチャットをしておりましたw
あっ!!報告ですが、求人区○○ード1の街門1ではないですよ~w
証拠写真をw
27-1 (2)
ここで、プレイヤー検索をしますと自分達以外に野良?の方が2人いましたので、ちょっと
質問風チャットに変更してみましたw
m「あなたにも、ちぇるし~あげるぅw」
L「ちぇるし~ってなんだっけ~??」
ドキドキしながら答えを待つも・・・
答えは返ってきませんでした><
m「アメだっけ~?」
L「ジュースじゃない??」
m「ちぇるし~ってなんだっけ~?」
L「あ!!サッカーチームだw」
m「そだったwそだったw」
・・・・・・
部屋を作成しました・・・w
※結局「ちぇるし~」ってなんだっけか・・・??
一人部屋を作成すると、miyuさんとKEIさんが来てくれましたw
27-1 (3)
3人で早速先日のリベンジに火事場でベリオ2頭に行こうとなり準備をしておりますと
suzuさんからメールが有り、お誘いしました~w
27-1 (4)
suzuさん以外の3人は火事場で行くも・・・・
3乙失敗・・・><
まだ、ベリオ2頭は早かったかな~っと少々思いましたw
失敗し、クエから戻ると、miyuさんが人間ドックだから次で落ちるね~って事でしたので
miyuさんのラスクエへw
普通にディア2頭へw
乙る事もなかったのです~w
※途中放置されたのは、内緒にしておこう・・・
miyuさんが落ちられ、次にKEIさんもラストとの事でしたので
3人ガンナーでラギアへw
ラギアは、本当に何事も無く終了し、KEIさんが落ちられます。
27-1 (5)
落ちられる前に写真を撮っときましたw
その後、Ayuigoさんが落ち前の挨拶に来るのですが・・・
この件はAyuigoさんに丸投げしときますねw
そういえば、もう1回KEIさんが来られましたw
どうもフレさんに挨拶回りをされて戻ってきてくれましたw


ここで、時間となり就寝ですw

また、ロックラックで~w

動画は、確か数年前に大人気だった、学校へ行こう!より「軟式globe」ですw
こんばんわ~w
最近は、猛暑続きで何事もやる気がおきませ~ん。
なので、ここ最近はブログの更新をサボっておりました。
はい!いい訳です・・・・

気を取り直して昨日のご報告~

昨日は、インしてkeiさんのお部屋に行きました~
26-2.jpg

皆で腕相撲をw
26-1.jpg
KEIさんがKeiさんに負けた所ですw
写真はこれしか撮っておりませぬ><
自分は、keiさんには勝ったのですが、bomちゃんには負けるという・・・
ちなみに、keiさんはヌンチャク使用、bomちゃんはクラコン使用・・・・

きっと、クラコンの性能の違いだったのでしょう。

腕相撲が終わると、皆様お時間になり落ちられ・・・・

しかし、少しするとAyuigoさんが落ちる前に挨拶しに来てくれました~
まぁ、挨拶しにきた瞬間にクエ同行が確定ですが・・・・
自分以外は火事場装備で、ベリオ2頭へ。
結果は、3乙失敗・・・・・
失敗後、Ayuigoさんが落ちられ3人で再度ベリオへ火事場で行くも・・・
1頭捕獲ww(この時点で2乙です)
2頭目、3乙目で失敗し、悔しい流れのまま就寝しましたw

Ayuigoさん、箱は買うの~~~~~???
買うのでしょ??

箱版フロンティアまで、1週間、皆様はサーバーや猟団(作成?入団?)は決まりました~??

では、ロックラックで~

MAD MHF 機動戦士ガンランス
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
